C or D

現在午前3時半

とりあえずBの解答は作ったけどこんなの覚えられません。
ルーズリーフ表+裏3/4の文章量を暗記とかただでさえ記憶力無いのに無理にきまってんだろ!
Cとか解答すら作れません。どんな問題かというと


この講義を受ける前にもっていた憲法のイメージで一番異なった点について論じなさい(15行程度)


そもそも元から憲法にイメージなんか持ってないし講義に出てないので何も論じられません。
つかこんなことで15行も書けるはずがない。でも配点15点・・・。
ちなみに穴埋めはもう捨てました。
人間が諦めが肝心なのでもう寝ます。

ここまで追記


刑法のテストでした。
大問4つから一つ問題選択して論述するとかそんな感じのやつ。
んーーーー微妙だーーーー。とりあえず的外れな事は書いてないはず。
頑張って20行ぐらい書きました。SとかAとか贅沢言わないからC下さい先生。


明日は憲法!穴埋め問題って何が出るんだあああ。

今日の一曲

MOON/SIAM SHADE