I'm loser

憲法穴埋め20個あってひとつもわかんなかったぜ!
記述も考えてきた答案が途中で頭から抜けまくってだめだめだぜ!
どう考えても単位こないぜ!


というわけで昨晩3時半まで頑張った甲斐もなく惨敗しました・・・おかげで今凄くねむい・・・。
まぁ所詮一日二日じゃどうにもならんってことだね。一体人生で何度目になるかわからない教訓です。
帰りに新宿で一人でパスって(パスタを食すの意)帰宅。
んで現実逃避にyoutubeで某空気観て半年分ぐらい泣きました;;
原作3週ぐらいやって劇場版も観てるのにまだ泣けるあたり僕の涙腺の緩さが伺えます。
めぞん一刻も全話あったから暇な時観ようっと。
話が良くない方向にずれたぞ。
あ、ギターの弦高下げました。でもあんまり変わらない気がする・・・?
最近ビブラートの研究がマイブーム。使い分けがようわかりません。
とにもかくにも早くスタジオのアンプに繋ぎたいなぁー。


こんな感じで明日は全カリのテストが一個あるだけなので割と余裕こいてます。
でも明後日が一番の山場だったりする。民法どうにかして単位取りたい・・・!



今日の一曲

曇りのち晴れ/SIAM SHADE
これは名曲。