今夜が勝負

今日は危うくテストに遅刻するところでした。
気合で1分前に着きました。体力ねーな俺と思わざるえない1日でした。
肝心のテストの出来はかなり微妙ですがまぁ全カリだし何とかなるかなぁ・・・。
てか出席点が考慮されるって素晴らしいですね。
法学部も見習えよ。テスト100%とか馬鹿だよ。
で、帰って2時間昼寝。
日が出てるうちに学校から帰ってきて寝なかった試しがない。


明日はテスト二つです。最後の山です。
からだの科学は出席と課題かなり頑張ったから絶対落としたくないし、
民法憲法が死んだ今どうしても取りたい(でもこれが専門で一番きついんだよね)。
いや、それよりも問題なのはテストが一限であることだ。
今まで一度も行ったこと無いから起きれる自信がない。
かといって早く寝たらテスト死ぬし夜更かしすると起きれんし徹夜なんてできないし。


とりあえずテスト終わったら練習です練習。
やっとあいつを心置きなく触れます(決して変な意味ではない)。
いや、もう十分触ってるんだけどね。
春までにあと1ランク上手くなりたいです。

今日の一曲

Dreams/SIAM SHADE