テスト終わった

人生も終わった。
ストレスは最高潮。テストもそうだが他の事でも。いらいら。
カラオケ行って発散しなければ。
つか寝不足ですげー頭痛い。
今日はハードスケジュール過ぎた。1日に山手線4回乗るとか。
午前中テスト二つ受ける

あまりに眠いので帰りたかったが曲選が3時からあるので帰れない

ぐっちさんが会社の場所分からないから新宿ついてきてというので新宿へ

会社発見

コムサ、スタバ、アフタヌーンティーぶらぶら
バナナのパンがおいしかった

曲選のため池袋へ舞い戻る

なんなく決まる

たきと石橋へ

マック寄ってようやく帰路へ

さっき家着いた

ツタヤの返却期限が今日までなことに気付く



というわけで今から電車乗って町田まで返しに行ってきます・・・。
ねむいねむいねむいねむいねむい。なんか寒気もしてきた・・・。
帰ったら耳コピしなければ・・・。

で、

ツタヤ行った帰りに思いっきり雨に降られるっていうね。
最悪だ。

今日の一曲

Life/SIAM SHADE
解散直前期のシングル曲。
なんで売れなかったのかさっぱりわかんねぇ・・・。