スニーカー買った意味無かった

春合宿の感想を長々と書こうと思ったのですが、
猛烈に眠いので明日に延期することにしました。


今日は朝クロネコヤマトに起こされ起床。
寝起き姿の俺を見て配達員は何を思っただろう。
で、届いた荷物を適当に片してギター触って昼寝。
夕方からふらっとTSUTAYAにお出掛け。
DIMENSIONのベストとPE'Zのくがつのそらを借りました。
どっちも格好良いですね〜。DIMENSIONはギターの音が好きです。
そんな春合宿チョイスの中空気を読まずに今更感たっぷりのAngraのANGELS CRYを借りました。
実は持ってなかったんですねこれ。あとFireworksだけ聴いてないや。


合宿帰りのバスの中でひたすらA.C.Tを聴いていたんですがやはり良い。
3rd、4thも好きですけど比較的ハードな1st、2ndが素晴らしい。
それでもってポップな歌メロも良いのがこのバンド魅力ですね。
今日も1stばっかり聴いてました。
このバンドもうちょっとメジャーになっても良いと思うのですが・・・。
いつになったら来日するんだ。


今日の一曲

Abandoned World/A.C.T