春合宿だったよ

昨日の宣言通り感想書きます。
まず自分の出たバンドについて。


・トライメラ
ほんとすいませんでした・・・!
もうこれは謝るしかありません。
とにかく2020の耳コピをなめきってました。
曲聴いた感じ楽勝だと踏んでいたのにまさかあそこまで耳コピ難易度が高い曲だったとは・・・。
合宿中いろんな人に助けてもらって何とか形にしましたが何と本番は構成間違えました。
ほんと救いようがありません・・・ステージ立つとわけ分からなくなります。
誘ってくれたふーみん本当にごめん;;
機会があればリベンジしたいです!勿論今度はスコア有りで;



・アウザー
このバンドもメンバー全員に迷惑かけてほんとすいませんでした!
曲選やらないわ事前スタジオは入れないわでバンマスとして終わってました・・・。
合宿中も毎晩夜連入れたりしてメンバーに無理もかなりさせてしまいました。
しかも俺自身本番はスタジオの時の30%ぐらいの力しか出せませんでした・・・俺どんだけ本番弱いんだよ。
他のメンバーがあれだけ頑張ってくれたこともあって終わった後一人で相当凹んでました。
なのでバンド名呼ばれた時は本当に嬉しかったです!
また、事前スタジオには入りませんでしたが合宿中の一回一回のスタジオの内容がやたら濃かったし、皆妙なテンション(笑)だったのでとても楽しめたバンドでした。
この一年間で組んだバンドの中で最も思い出に残ったバンドとなりました(笑)
組んでくださったうっしーさん、Kさん、麗子さん、千明、本当にありがとうございました!
新歓週間までもう少しお付き合い下さい・・・。



自分以外のバンドだと勿論どのバンドも良かったのですが個人的に特に印象に残ったのはGOLJAZZ、エドモンド福田、タジオペアです。
GOLJAZZはバンド全体のまとまり感がやばかったですね。
たくちゃんのギターアレンジで原曲より相当かっこよくなってました。1位なのも納得です。
エドモンド福田は演出からいろいろと凝ってましたねw
合宿中部屋でストIIやりまくってる方が何人かいらしたので(笑)再現率やべーって思いながら観てました。
ゲーム音楽僕もいつかやりたいですね〜。
タジオペアは素直に格好良かったですね。
DIMENSIONは昔かじるぐらいに聴いた事有ったのですがここまでかっこいいとは。
どのパートも一生懸命練習してきたのがよくわかりました(決して上から目線ではないです;)。
あと個人的には池君の速弾きやタッピングが観れて大満足でしたw



今回の合宿で思ったことは「やっぱ同期うめーな」です。
おかげでたくさん刺激を受けました。むむむ・・・僕も負けていられません。


最後に仕切りの麗子さん、PAの方々お疲れ様でした。
とても楽しい合宿とライブができました!ありがとうございましたー!