葛藤

あーゼミの選抜用のレポート書かないと。
ゆーた君同じの取りましょう。そして書き方教えてくれ。
てか早く成績通知書送ってくれ。不安で不安でしょうがない。
下手したら英クラ落としてる可能性もあるしなぁ・・・そしたら単位認定試験かーうがー。
今年は予習しつつちゃんと専門の授業受けよう、うん。
何としても4年で卒業します。


昨日は久しぶりに高校の友達とカラオケ行きました。
SIAM縛りで歌いました。以下セットリスト。


MOON
PASSION
Dreams
Love sick〜you don't know〜
Dear...
GET A LIFE
RAIN
Allergy
せつなさよりも遠くへ
曇りのち晴れ
D.Z.I.
ブランコ
Life


わかってはいましたがやっぱり高い;;
あんなの出るか。
友達は普通にグレイシャルLOVE歌って出てました。ずるい。
まぁ気持ちよかったのでOKです(笑)


そういやHMVcapsuleの新譜視聴しましたが2曲目がかなりツボでした。
欲しいなーでもお金ないから我慢。レンタルしようっと。