ありがとうの日

11時間寝て昼寝も平気で出来ちゃうとかもう病気だよなー。
こんなんで授業始まってからちゃんと学校通えるのでしょうか・・・。
そんな生活を打ち崩すためにもバイトを早く決めなければ!
でも今週はもう終わるから来週のタウンワークが出るまで待とう、うん。The言い訳。


なんか皆さんインフルエンザだとか風邪だとかで大変みたいですね。
僕は喉も痛くなきゃ咳も出なきゃ鼻水も出ないと健康そのものです。
まぁ今のところはですが。時間差で来そう。


折角休みなのに休みらしいこと何もしてないなぁ。
休みらしいことってのがそもそも何なのかよくわからないけど。
中学の同窓会とかないのかなぁ・・・(高校のは何があっても行かない)。
それとも単に俺に連絡が回ってこないだけなのか・・・この推測は悲しすぎるからやめよう。


どうでもいいけど黒髪はやっぱ重くなりやすい。
そろそろ切り時か。


んー今日はあんま書く事ないや。おしまい。じゃん。