パスタ大盛+ピザLサイズ

日中はすっかり3月の陽気でしたね。
今日みたいな日の空気が好きです。歩いてて気分良かった。
やっぱり四季は春が一番です。


今日は地元の友達とお茶しました。
割と最近会ったばかりなので終始どうでもいい話ばっかり。
まぁどうでもいい話するのも結構大事だと思うわけで。
帰りに余ってた図書カードでのだめの続き買いました。
あと2冊で最新刊に追いついてしまう・・・!
楽しみはとっておきたい派なので最新刊まで買ってしまうのは微妙に躊躇われるのですよ。
そんなケチくさいことを考えるのは俺だけか。


街歩いてて人通り多いなぁと思ったら今日は土曜日だったんですね。
すっかり曜日感覚が失われてます。恐ろしい。
正に毎日が日曜日。ダメな子への第一歩。
リアル日曜の明日はどこか遠出でもしましょうかね。
俺どこまで自由人(=暇人)なんだ。

今日の一曲

Peach〜Ashihara story〜(ex.004)/PE'Z