88

もはや更新するネタが微塵もありません。
朝起きて部屋を掃除機かけて昼寝してゲームしてただけです。
字面にすると余計悲しくなるなーあっはっはっ。
そういえば立教から葉書が届いていたので成績通知表だと思って超びびりながら開いたらただのお知らせでした。
驚かせやがって・・・成績通知表は29日の発送らしいです。まだまだやね。


あまりに暇なので今日から軽く筋トレでもしようかと思います。
体動かさなすぎてやばい。まずは2週間続ける事を目標に頑張ろう、うん。
てか市民プールでも行って泳いでこようかな。泳ぐのは結構好きなのです。
毎日朝9時から12時ぐらいまで泳ぎ続ければ相当痩せるんじゃないのか・・・?
まぁ実際問題車を出さないと行けない場所にあるので毎日は無理ですが。
とにもかくにも体動かしたいデス。


あと髪も切らないとー重いー。
すくだけなので地元の美容院で良いかとも考えているのですが、
前回前髪をあんなにされてしまったので中々にトラウマになってます・・・。
最近やっと元に戻ってきたのにまたあんなにされたらたまんないしなぁ。
てか今の長さのままだとまたバイトどこも受からなそうだな・・・。
あーバイトどうしよー求人微妙すぎるーあー。


今日の一曲

Allegro Cantabile/SUEMITSU & THE SUEMITH
のだめのOP曲。こういうの好きだなー。