酷く脆弱だ

起床→朝食→二度寝→昼食→ゲーム→昼寝→散歩(6時過ぎから)→夕飯
久しぶりにIIDXやった。右手が動かない。
てか日が沈んでから外に出るのがデフォの時点でやばい。日光浴びないと。
でもご飯食べたあとベッドの上でぼーっとしてるともうダメですね。気付いたら夕方。
こういう時原付があればいろんなとこ行けるのになぁとか思ったり思わなかったり。
電車にしても定期圏内で行ける場所が町田、下北、新宿、池袋ぐらいしかないのです。
定期といえば私鉄がスイカに対応するのが嬉しすぎますね!
これで新宿での乗換えが凄い楽になります。いやー便利な世の中になったもんだ。


あまりに暇だったんで基礎演のシラバスに今更まともに目を通しました。
なんかハイレベルだとかやる気ない人は取らないで下さいとか書いてあって門前払いの空気がぷんぷんなんですが・・・。
しかもほとんどが2〜4年共通の授業。やりづらいなぁ・・・。
そもそも確実に民法を取り直さなきゃならない俺がこんなの取る余裕があるのか?
めんどくさいので今日のところは考えるのを辞めました。


あー年とりたくねー。