筋トレ3日目

今日は午前中髪を切りに行こうと思ったが、急にめんどくなったので中止。
とりあえず暇そうな友人に勝手にメールで待ち合わせ時間と場所だけ指定して外に出かける。
いやーやっぱり日の光を浴びると気分が良いです。
しかし何を間違えたのかメールの反応があるまでひたすらゲーセンで時間を潰す。
折角天気が良いのに不毛。
1時間ぐらいしてようやく「今起きた」のメールが来る。
寛大な心で来るまで待ってやる俺。
で、適当にファミレスでだべる。
ファミレスでバイトしようかとちょっと考えていたが、その忙しさを垣間見てその考えを改める。
あとウェイトレスのバイトは絶対顔でとってやがる、と思いました。



そんなわけで今日は珍しく昼寝してないので猛烈に眠いのです。
筋トレやって寝よ。
あ、今更ながら微妙に喉にきたっぽいです。薬あったっけなぁ。