春色小径

さて今更ですが簡単にラスジャムの感想でも。
まず1日目。
委員会のやった曲は一曲も知らなかったのですがとにかくお洒落かっこよかったです!
METALZはしょっぱなのCreeping Deathからアガりまくりでした。
あと生のDamage Inc.が見れる日が来るとは思いませんでした、速過ぎ。
FuelとEnter Sandmanは密かにいつかやろうと思っていたのですがあのクオリティでやられたら当分出来ませんねw
メタリカの格好良さを再確認させてくれたバンドでした。
玉井バンドはセットリストが激熱でしたね。
一曲終わるたびに次に何をやるのか全く読めませんでしたw
そしてSmellsはガチでやるとやはりかっこいい。
2日目は1日目に比べると比較的落ち着いた感じでしたね。
特にサンダーボルトカルテットの作り出す雰囲気は凄かったです。圧巻。
あと華恵フェスティバルで星のかけらを探しに行こうをやってくれたのが嬉しかったです!この曲大好きです。
懐かしいなぁ、一時期ずっとこればっかり聴いてた時期がありました。
そんなわけで30期の皆さん及びライブに出演した方々お疲れ様でした〜!
現役も新歓に向けて頑張らねば、ですね。



とまぁ今日も引き続き風邪で死んで寝てました。
調子に乗って2時間ぐらいゲームやってたらまたフラフラになりました。バカです。
あんな動体視力と集中力をやたら要するゲームを風邪の時にやるべきではありませんでした。
あ、誕生日のケーキは苺でした!やっぱりケーキは苺に限りますね。
今日一日寝まくったし(普段から寝まくってる気もするがこの際気にしない)明日こそ体調復活するといいのですが。


今日の一曲

Limelight/Rush
5月に新譜出るみたいですね。元気なおっさん達だ。