夜が降りてくる

春分の日を境に今後は暖かくなるみたいですね。すっかり春だなー。
ようやく体調も復活し天気も良く暖かかったので今日は外に出てきました。いつもの如く当ても無しに。
とりあえず新宿方面の電車に乗りながら下北で降りるか新宿で降りるか悩んだ挙句、
帰りに座れるのは新宿だな!(始発だから)ということで新宿へ。


適当にHMVとかぶらぶら。SUEMITSU & THE SUEMITHのアルバム視聴しましたがかなり良かったです。
懐に余裕ができたら買おうかなー。ピアノが良い。
あとスタバでシナモンドルチェフラペチーノ(ドルチェって何)とやらを飲みました。
シナモン好きなので結構好みの味でした。
でもちょっと甘すぎかも。Tall全部飲んだら若干気分悪くなった・・・Shortで十分ですね。


で、帰りに地元の駅で降りたら雨降ってました。あんな晴れてたのになぜ!?
勿論傘なんて都合の良いものは持ち合わせていなかったので泣きながら濡れて帰りました。病み上がりなのに。
そんな感じの久しぶりの一人お出掛けDAYでしたとさ。特にオチはありません。