春眠暁を覚えず

9時半起床→朝食とって二度寝→12時再び起床→昼食とる→三度寝(というか昼寝)→5時起床
まぁ春だしそんな日もあるだろう、うん。既にちょっと眠いです。病気かもしれない。
そういえば少し前ですが成績通知表が来る夢を見ました。
8単位落としてました。リアルにありそうだから怖い。
ちなみに落としてた授業に「数学」と「園芸」というのがありました。
数学はまだわかるが園芸って一体・・・しかも数学はDで園芸はE。Eって俺の模試かよ。
きっと不器用だから花の植え方がまずかったのでしょう。


最近おかっぱが好きです。ボブではなくおかっぱ。
Dr.コトー柴咲コウの髪型が良いですね!ドラマ一回も観なかった事を後悔。
まぁ柴咲コウだから良いってのがあるかもしれませんが。


あー春休みが終わってしまうー。
バイト決まらないー。
選抜用のレポート書いてないー。

今日の一曲

Starry Sky/capsule