更新しろと

怒られたので更新。
最近ギター触るとつい弾いてしまうフレーズ達。
・せつなさよりも遠くへのソロの頭だけ
triptychの最初の方
・Master of Puppetsのイントロ
パペッツは真面目に練習すれば意外に弾けそうな気がする。多分気がするだけ。ソロは知らん。
でもこれリフ全部ダウンはありえないですね。イントロだけでも手がへばる。
これ歌いながら弾くジェームズは変態。
もっとフレーズだけじゃなくて曲のレパートリーを増やしたいですねー。
基本ライブでやった曲は終わると同時に端から忘れちゃうお馬鹿さんなので。
引出しが広い人が羨ましいです。
つか春合宿ちょっと前からおかしくなりはじめた指先が悪化する一方で治る気配がないんですが!
中指と薬指だけ皮厚すぎて気持ち悪い。


明日はスタジオです。夜でよかった・・・時間まで練習しまくろう。ソロがぁー。
あ、でも履修要綱とか取りに行かないとだなぁ。何時まで窓口開いてるんでしょう?
てかドイツ語ってなんか選択あったよね。あれも履修要綱に書いてあるんでしょうか・・・。
あと基礎演は97%取るの諦めました。理由:レポート書くのがめんどくさいから。以上。
でも3%の気まぐれで頑張って書くかも。どーしよーかねー。


昼寝してないから眠いけどもうちっと練習しよう。

今日の一曲

闇に降る雨/椎名林檎