I don't know

スタジオでした。
昨日と今日だけで何とかしようとした僕が間違いでした・・・。
つか個人的に今日はいろいろダメだったな・・・反省反省。
そんなわけで終始テンション低めですいませんでした。


あ、結局履修要綱取りに行きませんでした。
明日出来る事は今日やるなの精神が僕のモットーです。
明日それ以外に用事がないのに池袋まで行くのもそれはそれで中々に不毛な気もしますが・・・。


んー外はもうすっかり春ですね。日中はジャケットでも暑いぐらいだ。
電車の中から桜だか梅だかの花が咲いてるのを観てちょびっと感傷に浸る振りをしました。振りだけ。
世間は春でも僕自身は年中無休で氷河期です。
なんかここまで書いてて寝不足も手伝ってやたらテンション下がってきた・・・あーだめだ。
どっか楽しいところ行きたいですね。もう休み終わるけどさ。


メールが来たかと思えばアドレス変更のお知らせ。何となく凹む。

今日の一曲

Blue Passion/DAITA