春を通り越して軽く初夏

つ、疲れた・・・。
朝から履修要綱を取りに行く為に池袋へ。重過ぎる・・・。
帰りに久々によーこさんと会いちょっと立ち話。
練習の邪魔をすると悪いので早々に立ち去り、友達との待ち合わせ場所の新宿へ移動。
が、待ち合わせ時間よりも早く着いてしまったので青空の下で一人コーヒーを飲みながら待つこと30分ようやく合流。
昼食べて適当にぶらぶらしてたらなぜか恵比寿へ行こうという話になり、
正直クソ重い履修要綱を持って移動したくはなかったが半ば強引に連れ去られてしまい恵比寿へ。
恵比寿で友達が用を済ませたら今度はさらに歩いて渋谷へ移動。
一日で一体いくつの街を回れば気が済むのかと・・・しかも片手には履修要綱。手が死ぬ。
結局サイゼでだべって11時ぐらいまでいました。不毛過ぎる。
友達曰く僕は精神的に相当子供らしいです。否定できないあたりが悲しい。
もうちょっと寛大になる努力をしようと思います。


で、先ほど帰宅したわけですが成績通知表が見当たらない・・・。
届いてないだけなのかそれとも親が部屋に持って行ってしまったのか(もう寝てる)。
とりあえず履修要綱みて卒業できるか本気で不安になりました。
てか専門取れる授業増えすぎだろ。1年の時の暇はどこへ。今年こそは真面目学生になる予定です。
まぁでもめんどくさいから履修は明日組もう、うん。