変声

親「声変わりした?」
俺「声変わりって二回もするものだったっけ・・・」
というわけで声の調子がおかしいです。また風邪か・・・?
きっと昨日無駄に歩き回ったからだ。


今日は家に引き篭もって成績通知表がくるの待ってたらいつの間にか寝てました。
で、起きたら届いてたので適当に目を通す。
フル単!!!!!



なわけはもちろんない。
案の定民法は落としてました。そりゃテストほぼ白紙で提出したからな。
何を間違ったのか憲法は単位きてました。よくあれで単位きたな・・・。
刑法はBでした。専門で初めてC、D以外が付きました。感動です。
というわけで専門で落としたのは一個。
思ったよりは良かったものの前期も専門一個落としてるので何とも言えませんね。


言語系は一応全部単位きました。英語はCのパレードでしたが。
二外もテストあんなに頑張ったのにCでした。どう考えても遅刻の数と授業態度のせいだよな・・・。
全カリは余裕で全部単位きただろうと思ったら落としてましたよ・・・「からだの科学」
ありえねーーー2限で出席あんなに頑張って毎回課題も出してたのに4回目ぐらいでリタイヤした前田君と一緒だなんて・・・。
あれか、やっぱりテストがだめだったのか。一応前日に30分ぐらい勉強したのになぁ・・・。
とりあえず今年は頑張ろうと思いました・・・。