さよならさえ上手に言えなかった

今朝は携帯の目覚ましをかけて気合で9時に起床。
こんなんで4月から学校に通えるのが不安になりました・・・。
んで、紙切れ一枚持って学校へ。なぜ今日に限って寒い!
誰に会うことも無く用事だけぱぱっと済ませて学校脱出。
帰りに新宿で昼食をとったところで猛烈に眠くなったので早々帰宅ルート。帰りの電車で昼寝。
結局家に帰ってからも寝たり無いので寝なおす。起きたら夕方。
なんか体がだるい。そういえば相変わらず声も戻らない。やはり風邪か。
明日スタジオなのにー。
とりあえず明日はほぼフロントしか使いません。クリーンの音作りを多少学習した。

今日の一曲

Higher Than The Sun/Cymbals