不機嫌ですね

ふん、所詮どうでもいいのでしょう。


今日は寒かったので家に引き篭もってました。
ふて寝してたとも言いますが・・・。
夕方になって洗顔料切らしてたのを思い出し気分転換に買い物へ。
2件回ったのにいつものやつがない!
適当に違うの選びました。別にこだわりはありません。
その後本屋へ。店員さんが研修生なのに気付かず使いかけの図書カード+現金というめんどくさい払い方をして混乱させてしまいました・・・。
僕は大人なので不機嫌オーラが出ないように愛想よくして待ってあげました。


ちなみに僕が更新しない日というのはやたらと疲れてる日かやたらと不機嫌な日かのどちらかです。
昨日は後者。今日も後者ですが何となく更新したかったので。


今日の一曲

スカーレット(Album Mix)/スピッツ