学生復帰

久々の授業でした。無駄に3コマも受けたので疲れた。しかも全部専門。
というか履修上限というものを全く考えていなかったのでまた履修組み直しました・・・通りで忙しすぎると思ったんだ。
通年を取りすぎる恐らく後期のテストで死ぬのでそこらへんの兼ね合いも考え組みなおし。
結局今日受けた現代政治理論と国際政治は取らない事にしました。
それでも週4で1限か・・・きつい。特に土曜1〜2限の統計学はかなり出席怪しいです。


9下も久々でした。
早速新入生も何人か来ていて時の流れをしみじみと感じました。もう1年経つんですね・・・。
まぁ新しい環境にもすぐに慣れるでしょう。



そうそう昨日はティンベルの新歓ライブに行ってきました。
もちろん出演するオバオの人達が目当てですが(笑)
ふーみんのフジファブリックバンドは皆凄い楽しそうに演奏してましたね。
あんな風にライブがやれるのは羨ましい限りです。僕はいつも演奏で必死でそれどころじゃありません。
ギター弾きとしてはグレッチ使いのギターさんの音作りが気になりました。なんでジャズコであんな良い音が出せるんだ・・・。
そして一番の目当てのドリシアバンド。
いやーやばかったですね・・・31期の方達の偉大さを改めて思い知らされました。
Stream Of Consciousnessはもはや笑うしかありませんでしたw
年度始めから良いものみさせてもらいました。メンバーの方々お疲れ様です。
特にクリスさん、風邪お大事に〜。