月蝕

真面目くんなので今日もちゃんと授業に出ました。
1日に2回も9上で専門の授業受けるのは精神的にきついものがある・・・まぁどっちも途中で力尽きて寝たけど。
ミーティング終わって気付いたら一人取り残されていたのでさっさとひとりぼっちで帰りました。
どうせ友達いませんよ、ええ。
んで家帰ってシェクター君(ギター)と戯れてました。やっぱり単音弾くのは楽しい。
最近ストラト君に触れてないので嫉妬されてるかもしれません。
あ、セッション大会まだまだ空いてるんで1年生誘ってね〜。


明日は1〜4限まで授業詰まってます。1限ドイツ語だから気合で起きないと。
教科書買ってねぇ。


今日の一曲

Intro: Over The Rainbow〜Kill The King/Rainbow