フレッシュネス

昨夜は精神状態がよろしくなかったので一部の人にはご迷惑おかけしました。
一応こっちでも謝っておきます・・・ほんとごめんなさい!!もう大丈夫なはず。


今日は土曜だというのに1,2限ぶっ続けで統計学を受けてきました。
土曜は朝でも電車が空いてていいなぁ。
んで授業終わって9下へ。フレッシュな1年生ばっかり!
おじさん肩身狭いなぁとか思いつつも1時間後にはすっかり馴染んでました(笑)
いっぱい話したなぁ。後半1年生以外は俺しかいなかったしね。
あ、今日絡んでくれた人ありがとね!
おじさんもオバオに入った頃を思い出してとても楽しかったです。てかやり直したいです。
これからもよろしく〜。


あとキーボ貸してくれるのに尽力してくれたぐっちさん、佐野さんありがとうございます!
特に佐野さんにはスタバのコーヒーまで頂いてしまい、思わぬ副産物にめっちゃ喜んでしまいましたw
で、キーボってどうやったら音出るんだ・・・。ギターアンプに繋げば大丈夫かな?


さて、セッション大会当日はギター+エフェクターケース+キーボを持って行く事になりそうです。
おじさん頑張ります。