浄化

ここ最近寝付きが良くなかったのですが今日は久しぶりに良く眠れました。
10時間寝てプラス昼寝3時間ほど。
楽しい昼寝の途中誰かさんの間違い電話で起こされた時は軽く切れそうになりましたが(笑)


起きてる間はギター触ってました。
新しい歪み欲しくなってきたなぁ・・・今持ってるのとキャラが違うやつ。
真空管搭載のが一つぐらい欲しい。これとか。でも高すぎる・・・。
あとワウは近い内に買います。やはりVaiモデルに憧れますがでかい上に誰かさんと被るのでやめときます。


あー髪なげぇ!特に前髪がうざすぎる。
パーマもとれてきたしそろそろ切りに行きたいけどお金が・・・バイト・・・。


明日は一週間で唯一午後登校の日です。
しかも3限だけ。やったね。
その代わり明後日が1,2,4,5限と死んでる時間割なのです。


今日の一曲

Baby With A Nail Gun/Harem Scarem