Innocent Walls

またまた風邪ひきました。僕はどこまで病弱なんでしょうか・・・。
気温の変化についていけません。


今日は授業1コマだけでした。しかも去年落とした民法のリベンジ(笑)
てことはちゃんと単位取ってれば月曜休みになったんだね。
まぁ学校ないならないでどうせ暇だから別に良いんですけど。
授業の方は去年と違いとても丁寧でわかりやすかったです。これなら今年は単位取れそうな気がする・・・!


GLAYの練習しててカッティングの才能の無さに悲しくなりました。
まぁ別にそっちの方向は目指してないからいいのです。

今日の一曲

Had Enough/Harem Scarem
やっぱメロハーは良いよね。