神経衰弱

だーるーいー。
朝起きた時点で体調がだるかったので1限ふけました。
民法2初回にして欠席。
2限は出席重視の全カリだったのでこれは出ねばと気合で家を出る。
しかし小田急線が遅れていて駅のホームで20分近く待たされる。寒い。
結局20分ぐらい遅刻して授業出ました。授業内容は割と興味深かったです。
4限と5限も授業が入ってましたがいよいよ立ってるのも辛くなってきたので昼で帰宅。
家で大人しく寝てました。さっきパブロン飲みましたがあまり気分良くなりません・・・。
明日日本政治史だけだし家で寝てようかな・・・あぁでもパソ室行かないと。
何とか気合で今日中に治そう。


あ、タクマ(34期)に借りたピート(Harem Scaremのギタリスト)のソロアルバムがかなり良かったです!
ギターもだけど歌が上手い。大衆向けロックな感じもしますがこれはこれで有かな。
かなり聴きやすいので万人に勧められる一枚ですね。
タクマありがとー。でもそろそろ名前の区別つけたいぞ(笑)


今日の一曲

Scars/Pete Lesperance