200人対4人

今日は1限2外だったのですがダメな僕はまだ教科書を買っていなかったので授業前に買って行こうと思ったらすっかり教科書代を親から頂戴してくるのを忘れ、ATMからなけなしの全財産(3000円)を降ろし教科書(2500円)を購入。


そんなこんなで遅刻。2遅刻で1欠席という厳しい先生なので一回の遅刻は結構痛い。
2限の全カリは眠気がやばかったのでとりあえず適当にリアペ書いて寝る。
3〜4限の経済原論も寝たり無かったので寝る。
あの板書を3時間ちゃんと写してた僕の隣に座ってた二人は出来杉くんだと思いました。いやーやっぱ授業1日4コマは精神的にきついです。半分以上寝ててもきついものはきつい。


明日は1〜2限授業有りますが多分スタジオぎりぎりまで家で練習してる可能性が高いです。16分ユニゾンのとこ指に覚え込ませないと。ずっと練習してると指吊りそうになってくる。


そういえば家の割りと近くでたてこもりがどうとかなんだとか。
だからさっきからヘリいっぱい飛んでるのかあっはっは。
普通に怖いです・・・。