CP

今日はAngraスタジオでした。
いやーほんとこの曲合わせてて楽しいね!!
一回合わせる度に無駄に充実感が有ります。
その代わり疲労もいつもの倍以上ですけど(笑)
バンドで合わせるという楽しさを再確認させてくれた良いバンドだと思います。
俺キーボだけどね・・・。
あと一番おもしろかったのがトイレに行って戻ってくる時にウィホの廊下でメタルのTシャツ着てる人に
「音練11の方ですか!?今Nova Eraやってましたよね!?」
と、興奮した様子で話しかけられたのでとりあえず笑いながらごめんなさいって言っときました。



むさくるしいスタジオの図。
なぜ脱ぐお前ら。


アフターは1年生3人を拉致して大戸屋行きました。また2年俺だけ。
なかなかおもしろい話ができました。
微妙とか微妙とか微妙とかね(笑)
前回のアフターに続きまた杏仁豆腐食べちゃった。
おいしいから良いのです。