週末の過ごし方

漠然と午後になったら弦と潤滑剤でも買いに行くかーなんて考えていましたが、
いつもの如く気付いたら寝てた。貴重な休日がぁ・・・。
まぁ発砲事件とかあったばっかりだしあんまり市街地の方に行くのは良くないよね、と無理矢理自分に言い聞かせる。


親に「この髪じゃバイト受からんよ!」と無理矢理理由をこじつけて散髪代を頂きました。やった!これでこのうざったい髪型ともやっとおさらばできる!
久しぶりに短くしようかね。俺の短いって去年の夏程度ぐらいですけど。
寒かったから伸ばしてただけだし黒髪で伸ばすのは印象的にあまりいただけない。


暇だからYoutube見てたんですがIt Bitesが良い!
A.C.Tが多大な影響を受けたバンドということで気になってはいたんですがモロ好みでした。
ジャンルはプログレポップ?キャッチーだけどさり気なく凝った事やってる人たちが大好きです。
しかしながらPVがださいのなんのって(笑)

今日の一曲

Turn Me Loose/It Bites