懺悔は届かない

今日は珍しく早起きしたので〜(以下mixiに続く)


というわけで午後登校でした。
月曜は3限だけなので楽チンです。
その一方で一つの授業を受けるためだけに学校来るのも微妙に馬鹿らしく思います。まぁその月曜唯一の授業が去年落とした民法1なんですが、
担当の先生がちょっとアレなキャラです。
女の人で年齢は多分30前後だと思われますが下手したら大学生にみえる。
特徴として
・やたら舌足らずな喋り方
・ロリ声(?)
・マイクをなぜかいつも両手で持ってる
・溢れ出る天然オーラ
大学の先生とは思えません。幼稚園の保母さんの方が絶対適職だと思われます。
肝心の授業の方はというと俺が1時間半真面目に受けられるぐらい丁寧でとてもわかりやすいです(笑)


4限は授業取ってないのですがゆーた君に付き合わされて中国政治論を受けました。が、気分が悪くなるような話しかしないので耐え切れず途中で脱出・・・。
その後ヒマズミ君とミスドへ。
近くにないのであまり足は運びませんがやっぱミスドのドーナッツはおいしいですね。
適当に雑談して石橋ちらっと寄って帰宅。
ヤンギ立ち読みしたらロンサールの特集しててびびった。


明日スタジオだ!
一限でギター担いで行くの気が重いなぁ・・・。