酒タバコダメ

今日は4コマ授業あったのに1コマしか出ませんでした。
ついでにその唯一出た授業は全寝してやりました。
結果的に単位が取れりゃ良いのです。結果が伴わないのが俺ですが。


で、授業後GLAYスタジオでした。
ツインギターになると自分の音作りの下手さに改めて気付かされます・・・。
最近1本でずっと調子に乗ってたからなぁ。
スタジオ中何度もアンプと足下弄ったりしましたが自分の納得の行く音は出来ませんでした・・・。
音作りって難しいよね。
まぁそれはそうとこの曲は合わせててテンションあがりますね!いやー楽しかったです。
セッション大会2バンド出させて貰いますがどっちもやっててテンション上がる系なので本番楽しみですね。
明日一日休んで明後日からスタジオ→スタジオ→本番です。
おじさん頑張ります。


アフターは3Bでした。
久しぶりにコップ一杯のお酒を頂きました。
案の定眠気と頭痛に襲われる。いやーほんと我ながらお酒弱い・・・。
今度からは無理せずソフトドリンクにしようと思いました。



明日授業ぽしゃらせてどっか遊び行くかなー。
あ、なにやらバイトのツテが見つかりそうな予感です。