騒音鳴り止まぬ

近くにアメリカ軍基地があるため戦闘機の音がうるさくてたまりません。
外歩いてたら思わず耳を塞いでしまうぐらいうるさい。


今日は授業1コマdayなので3限だけ出て(遅刻したけど)他に用も無いので早々学校脱出。ひとりで。
真っ直ぐ帰ったら4時には家についてしまいそうな雰囲気で、
わざわざ一時間半近くかけて都心まで出てきたのにそれは癪なので(?)新宿をぶらっと歩く。ひとりで。
適当に座ってコーヒーでも飲もうと思ったのですがどこも混んでいたので結局町田まで行きました。ひとりで。
寂しいので地元の友達呼んだら渋谷いるとか言われました。しょんぼり。
今考えれば下北で降りれば良かったな・・・町田飽きた。


あー筋肉痛が半端無いです。
駅の階段とか電車で立ったり座ったりすると死にそうになります。
やっぱり日頃から運動しとかないとだめですね;


さて耳コピの続きでもやるとしますか・・・。