Maybe

今日は学校にいる時間より新宿にいる時間の方が長かったな。
つか新宿の楽器屋に普通にTone Boneシリーズ売ってるのね。4万6千円でした。
これとかほんと至れりつくせりですね。
エフェクターなのに俺のギターより高いけど・・・。
まぁ憧れの歪みというやつですね。使い勝手難しそうだけど。
とりあえず機材云々言う前に自分の腕をどうにかしないと・・・!


ぐあー耳コピ続きやらなければ。まだ1曲丸々終わってない;


今日の一曲

Flow/Population 1
最近これしか聴いてない。ヌーノのソングライティングセンスはやばいね。
メロからサビへの繋がりが素晴らしい。
ヌーノはギタリストとしてよりも音楽家としての方が好きです。