巻き戻せたらいいのに

あっちの方ばっかり練習してたら実はもう一個の方が難しかった・・・。
リズムパターン多すぎて覚えるのめんどくせぇ・・・嘘です頑張って覚えます。
スタジオ明後日か。早い。


今日は地元をぶらぶらしました。
楽器屋で試奏したり教本立ち読みしたり、
本屋に寄って季節の変わり目ということでお洒落雑誌(要はファッション誌)を買ったり、
スタバでコーヒー飲んで雨弱まるの待ったり・・・っていつもと一緒だね。
日常なんてそう代わり映えするものじゃないです。
あ、久しぶりにストライクゾーンのおねーさんを見かけました。
まぁ顔っていうより髪型とファッションですが。
そして決め手はやっぱりメガネ。でも断じてメガネフェチではない。


5月の最終日に俺は何を書いてるんだ。
つかもう5月終わりかよ。
そりゃいい加減疲れ過ぎて死にそうになるわけだ。

今日の一曲

絵画教室/ASIAN KUNG-FU GENERATION