森林浴

遂に実行しました。
参宮橋(小田急線で新宿から2駅です)から原宿まで歩いてみよう計画。
これで10分とかそこらで着くなら今度から定期だけで原宿行けるぜ!と考えたわけですよ。


んー・・・


結果から言うと明治神宮の端から端まで歩かされました・・・所要時間20分ぐらいかな?
都心のはずなのにあそこだけ完全に別世界。というかどっからどうみても森。
道の真ん中で巨大な蜘蛛さんが上から垂れ下がってきて泣きそうになりました。
まぁでも涼しくて気持ち良かったです。久々に自然に触れました。わたくしなんて健康的なんでしょう。
で、折角だから参拝していこうかと思ったらなんか本殿に報道陣と野次馬が大量にいて断念。
誰かきてたのかな?


森(境内)を抜けてようやく原宿到達。この時点で今来た道を引き返す気力はもう残ってなかった。
大人しく千代田線で明治神宮前まで行くか山手で原宿まで行く事にします・・・。
んで昼飯食べて適当に服をみる。
折角原宿に来たからたまには古着屋のぞいてみたけどやっぱ俺に古着は無理でした・・・。
あの匂い(御香?)といい質感といい置いてある服のセンスといい全てが受け付けません(古着好きな方ごめんなさい)。
あと初めてキャットストリート歩きましたがあそこらへんの雰囲気とお店は中々良いですね。
今度から巡回先にしよう。
結局そのまま渋谷まで歩き山手で新宿に戻りスタバで休憩して帰りました。
そろそろ金も無いのにスタバ行くのは自粛しようと思います・・・。


明日は曲選とスタジオです。午前中練習してようと思ったのに曲選がああ。
つまり今すぐ頑張れということですね!頑張ります!リズム覚えられません!


今日の一曲

p.s moved out/WRONG SCALE
最近こういうお洒落ぶったロックがやりたいです。
he借りたいけど新宿のTSUTAYAにすら置いてねぇ。