苛立ちと自己嫌悪の間で

今日も脳と精神を余計な事に使って一日無駄にした。


昨日タワレコで視聴したMAKE GOOD YOUR ESCAPEってバンドが良かったです。UKです。
レディヘ、ミューズらへんが好きな人には受けるのでは。
マイスペで何曲か聴けるので興味がある方はどうぞ。Borowskiって曲が個人的に一番好き。
あとライブ動画も観ましたがドラムが上手いね。CD欲しい。
http://www.myspace.com/makegoodyourescape


あとつばきの新譜出てたからちらっと聴いてきた。
ちょっと変わった?以前よりロック路線寄りになったような。
でもメロディは相変わらずつばき節でした(メロディが好きなんだよね)。これも欲しい。


で、今週はBINECKSの1stとDream Theaterの新譜が発売。
この2枚は購入確定。6月は他にもなんかでたような・・・。