今日は地元のアウトレットモール行ってきました。
アローズがオープンしたっていうから期待して行ったのに正にアウトレットな品揃えでした。
アウトレットは安いけどやっぱダメですね。所詮売れ残り。ほぼゴ○の山。
しょうがないのでミッシェルクレインで800円の超無難なタンクトップだけ買いました。
他はとても着れたもんじゃなかったな・・・。
あと久しぶりにクレープ食べました!
たまには洋菓子(?)もいいね。おいしかった。


あー耳コピしなきゃなー。
コード譜あると思ったら1曲も有りませんでした・・・ショック。
新歓新でやった曲はコード譜があったから割と楽だったんですが今回は苦労しそうです・・・。


Dream Theaterの新譜の良さがやっとわかってきた。スルメ盤ですね。
しかし7曲目の演歌イントロはどうにかならないもんか・・・。