自由奔放

起きるのがやたら遅くて家でだらだらしてる間に3限間に合わなくなったので学校行くの諦めました。
人間諦めが肝心です。
暇なので新宿行って服買いました。お金ないから1着だけ。


親にこれ以上金は一切出さないと勧告を受けました。
このままでは前定出れません。というかスタジオにすら入れません。
そろそろ腹を決めてバイトしますか・・・もう新宿の駅近カフェでいいや。
あとはなんか単発やって今月凌ごう!


そういえば今月末だか7月初めだかに中学の同窓会をやるらしいです。
中学の友達は今でも会ったりするので行こうかなぁ・・・。
高校と違って仲良い人多いしね。女友達0だったけどな。はっはっは。


明日の二限行きたくねぇ・・・出席リアペで100%だから行くけど。
あの先生すぐ切れるから嫌いじゃ。
一限?初回から一回も出てませんよ、ふふ。