びっくり

宮崎あおいが結婚って!
別に特別好きな女優というわけではありませんが今が旬の人なのでびっくりでした。
とりあえず柴咲コウ上野樹里が無事なら僕はいいです。


今日は用事で人と会ってきました。
久々の初対面の女の人(しかも年上)だったので緊張・・・するかと思ったけどそうでもありませんでした。
俺もこの1年で成長したもんだ。去年の今頃だったら絶対無理でしたね。
よし、明日も頑張ろう!!


というわけで統計学のレポートは諦めました。

今日の一曲

Forsaken/Dream Theater
最初微妙とか言ってごめんなさい。
SC普通に良いアルバムです。ToTみたいに長く楽しめそうだ。