躓いてばかり

なんでこう上手くいかないのかなぁ・・・。
あっちで躓きこっちで躓き・・・はぁ・・・。


昨日の記事で何人かから勘違いを受けたんですが、
別に恋愛絡みの話とは全く関係ありませんので悪しからず。
そんな度胸有るわけ無いです。


そういえば先日スタジオまで時間があったのでHMV上原ひろみの新譜(もう結構経ってますけど)を視聴しました。
Time Contorolだけ聴きましたが頭から変拍子の嵐や高速ユニゾンやら、
やってることはどっかのプログレメタルバンドと大して変わらないと思いました・・・。
まぁギターが入ったことに寄ってロック色が強まり、より僕の好みに近づきましたね。
それと同時にますますジャズから遠ざかってるな、とも思いましたが・・・(元から誰もジャズとは思って聴いてないか)


あー今日も夜中まで耳コピと格闘することになりそうです・・・。
なんでショートとロングでキーが違うんだよめんどくせー。