KUROSAWA

自分で自分の首を絞める毎日です(本当に首絞めてる訳じゃないですよ!)。
どうしたらこの悪循環を止められるのかと日夜悩んでる訳ですが、
答えは出せても実行に移せない辺りが典型的な意地っぱりですね。
喧嘩したら中々仲直り出来ないタイプ。要するに精神的に幼いのです。
もっと物事を柔軟に楽に考えられるようになりたいですねーそんな簡単にできるかーばかー。


そんなわけで気分転換に楽器屋で試奏してきました。
念願のシェクターのEXを初めて弾きました(というか20万レベルのギターを初めて触った)
なんだあの弾き易さ。見た目はSD-IIと大して変わらないくせにやはり値段相応のギターですね。
店員の絡みが若干(とても)うざかったけどとても良いギターでした。
相応の技術力があればローン組んででも買ったかもしれません。
まぁまだ早かったです・・・。


ん、てかそろそろ授業出てないとテストやばいのかな。
最近(最初から)めっきり出てないんですがちょっと焦りますね。
よし、とりあえず明日は教科書を買おう!





既に色々と間違えてる気がします・・・。