黯然銷魂

精神的にかなり参ってますがMintJamの新曲聴いたらちょっと元気になりました。
ちょうどこういう曲が聴きたかった。
音楽の力って偉大ですね。


さて、前定も終わり一区切り付いたのでまた一から自分を鍛え直そうと思います。
ギターはドラム、キーボなんかに比べれば圧倒的にバンド組める数が少ないわけでそれは凄い損な事だと思います。
特に俺みたいな下手クソさん(敢えて初心者とはもう言いません)は誘われる事なんて滅多に無いから余計に。
それに伴いオバオ外での活動を精力的にするべきだと強く感じました。
まぁとにかく色々と頑張ります。



最近パスタしか食べてないな。好きだから良いんだけど。
僕の体の90%は小麦粉で出来てます。


今日の一曲

コトノハ/MintJam