生死の境で

朝電車の中で腹痛と吐き気を同時に起こしました。
新宿着くまで生きた心地がしませんでした・・・いやリアルに死ぬかと思ったね・・・。
冷や汗尋常じゃなかったぞ。
それでも1限のドイツ語に間に合った俺は偉い。
何だかんだで出席数は余裕で足りてるっぽいね。


てか民法2のテストの存在を忘れてました。そっか前期だけの授業だった。
ということはテスト計8個・・・しぬ。
しかも4単位ばっかりだから落としたら痛い・・・。
全カリの歴史と社会持込み全て不可だってさ。テスト論述だってさ。
しかも教科書センプラに探しに行ったら普通になかった。
どう考えても外れ全カリです。さよならー。


あ、セール初日だったので何箇所か行きました。
やっぱ池袋<新宿だよ小泉君。
明日のマルイが夕方からしか行けないのが痛いな・・・今日で大方欲しいのは買えたからまぁ良いんですが。


夏合宿懲りずにまたアレをやるかもしれません・・・二度とやらないつもりだったんだけどね・・・。
まぁ去年のリベンジということで頑張ります。