Reincarnation

MintJamの新譜買ってきました。
フルボーカルアルバムとしては(Crying Moonを抜けば)Decide以来ですね。
あれ出たのが高3の12月だったから1年半振りぐらいか。
Decideを超える作品はもう出せじゃないんかと思っていたわけですが杞憂でした。完全に。
なんだこのクオリティの高さ。これで宅録とかどうなってんだよ(笑)
頼むからサポート雇ってメジャーとまでは言わなくてもインディーズでCD出して欲しいです・・・。
相変わらずa2cのギターも素晴らしかった。いつもより弾きまくってるしね。
春畑+松本+Gary Mooreに影響を受け、それらを全て上手く消化してる彼のプレイスタイルはやはり僕の理想です。
ほんとこんなギター弾けたらどれだけ気持ち良いのやら。
うん、練習します・・・。