夏の星座にぶらさがって

1日出遅れて丸井のセール行ってきました。
趣味が変わったのかどうか知りませんが全体的に微妙でした・・・。
結局3点しか買わなかったし。
やっぱセレクト系の方が欲しい服多いですね。
初日も行ったのにまた買っちった。


そういや地元のTSUTAYAが半額だったので色々借りてきました。
・桜の木の下/aiko
・Crispy Park/Every Little Thing
・Another story/Janne Da Arc
Whitesnake/Whitesnake


なんてキャッチーなチョイス。
最近の曲はあまり知りませんでしたがELTがかなり良いです。スイミー大好き。
aikoは何となく聴きたかった。プレラスでやった曲が入っててちょっとノスタルジー
ジャンヌはマリアの爪痕が聴きたかった。"これは"格好良い。他の曲はうーん・・・。
あとこの中では明らかに浮いてる白蛇。
聴いて一発でJohn Sykesのファンになりました。
この人何て格好良いギターを弾くのでしょう。
てかa2cってJohn Sykesからも影響受けてるんだね・・・通りで好きなわけだ。
いやーやはりハードロックは良いです。