今僕の使っている携帯はD902isというやつなんですが、
こいつポケットに入れておくと誤作動しまくりで困ります。(ボタンが外側にむき出しなので)
さっきふとリダイヤルみたら全然関わり無い人に(電話帳にいるだけみたいな)電話かけてたことに気付いて物凄い勢いで焦りました。
近い内にに機種変しますかね。次は折りたたみのやつに戻そうと思います。


mixiのキーワード1位がロックオンになってて笑ったわ。
ロックオンのキャラは好きだけど無闇に復活させると種死みたいに薄っぺらくなるからやめてほしいよね。


明日も8時半起きでバイト。てか起きれるのか俺。
親にもバイト先でも友達いないんだねって言われます。
そりゃ週5回はバイトでたまの休みは一人で外でブラブラ散歩とか買い物してるだけですからね。
学校行っても授業一人で受けて誰とも一言も話さずに帰ってくるだけだしね!
なんか人生色々と損してるなぁ、と思います。