ちょっとだけ期待してたんですよ。根拠も何もない期待を。
もしチャンスが有るとしたらこれが最後だろうと思ってたんですが、
現実は俺の妄想通りには決して事を運んでくれないのです。
冷静に考えたら有りえないじゃんか。あれだけ自分で言っといて。
我ながら都合が良すぎた考えでした。
事態は常に最悪を想定するべきです。期待などしても何もいいことは無いのです。


そんな俺に追い討ちをかけるようにバイト先の親会社が業務提携という名の買収を受け、挙句に移店とか。
まぁ駅からちょっと離れるだけなんですが敷地が狭くなるのがなぁ・・・。
この会社明らかもうダメでしょ。話聞いてると上層部が終わりすぎ\(^o^)/
新しいバイト探すのも仕事覚えるもいやじゃー。
卒業するまでは何とかもって欲しいところです。




あーーーーライブしてーーーーーーーー
スタジオ入りてーーーーーーーーーーー
今まで贅沢な環境にいたんだと今更ながらに感じる。