久々に学校に行きました。
凄く疲れました。主に腕が。
演習科目の届出の締め切りが31日とかふざけすぎ\(^o^)/
いや、でも流石に3年はゼミ取らないとやばいだろjk・・・。


帰りにロックインでヤンギ厨の僕はバックナンバーを2冊ほど購入。
Andy TimmonsとGuthrie Govanの出てるDVDが付いてるやつが欲しかったのです。
それによって腕への負担にさらに拍車がかかる。
帰ってみればガスリーのDVDは傷のせいでPCのドライブでしか再生できないとか。


最近真空管アンプが欲しい欲求に駆られます(あくまでコンボタイプですが)。
でも家じゃでかい音で鳴らせないしライブで使うにしても持ち運びがだるすぎる&運んでる途中に真空管崩壊とかありえる\(^o^)/
やはりチューブペダルが一番お手軽か。折角買ったしね。
つうかライブする機会なんてないので現状だとPODさえあれば全て済むという。