昨日はバイトから帰ってから履修を深夜まで組み、今日は朝からバイト。
眠い・・・眠すぎるぞ・・・。
帰ってきて寝ればいいものを録画してた00の最終回観たりとか借りてきたDVD観たりとかでこんな時間。


ゼミのレポート提出期限が明日の12時まで。今から書きます。眠いけど。
割と真面目でガチなゼミを取ろうと思うのですが、
俺みたいな不真面目&半フリーター人間に耐えられるのかが今から不安です。



たまにはブルース



そういえばすっかり髪が長くなってしまった。
まぁ人生で一度ぐらい伸ばすのも良いかなぁと思う。
といってもやり過ぎると似合わない事この上ないので今ぐらいの長さがちょうどいいのかな。
あと女の子はやっぱりショートの方が好きです。